いぬ。の記録

ダイエットの日々を記録します。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車。

別宅にて、放置されてた電動アシスト自転車。8年くらい放置… 充電して、タイヤに空気を入れ、本宅まで乗って帰りました。 ちゃんと動きました。 錆があるので、ピカールで磨かなければなりませんが、これでジムにいく足ができました。バスに乗っても3駅、歩…

ゴミが減ってます。

以前は、ゴミ分別ごとに大きな袋がダイニングキッチンに溜まっていましたが、今日のごみ出しで、可燃ごみと不燃ごみのみとなりました。 これを何を表すかといいますと、断捨離していないとゆう事なんです。捨てるとなにかとゴミが出るんです。 捨てる衣類は…

物欲ではありません…

今朝は朝とても早く起きました。朝とゆうか夜です。 ついついしちゃうネットショップめぐり。 今日は先延ばしにされいる、せっかく入会したジムに行くには、痩せていた時のピッチピチのレギンスではやる気がでないので、アンダー付きのショートパンツXLを購…

ついつい物欲が…

断捨離にあたって、物を買わないよう心掛けているのですが、 『一番くじ』あれいけません。 特に好きでもない、せーラームーンの一番くじ。大好きなパープルベースの色合いで、フィギュアもなく、ついつい1回だけ買ってしまいました。 かわいいキーホルダー…

断捨離ついでのメルカリ

売れております。 売れないものは売れません。 なんとなく売れ筋がわかってきました。 お掃除はとゆうと、全く進んでおりません。

今日の夜から、金曜まで絶食いたします。

ちょっと、用事がありまして、半年で14kg太った私が、プチ断食です。 予定は未定なんですが、木曜日に友達に会うんです。 原形をとどめていない体型…。 最近は一日断食もうまくいかない私。(1年前は5日間の断食もできていました。) 気合を入れて、がんばり…

ゴミの日に振り回される

今日はゴミの日ではありません。ゴミの日は、朝始発のバスで、別宅へ向かいます。これがなかなか大変で、ちょっと寝坊したりするんです。そして、ゴミを捨て終わると、片づけた気になってしまうのです。 たまに、可燃ごみとリサイクルプラが混じってて、引き…

今日のスケジュール

朝一のバスで別宅へ。ゴミ出し。 大型ごみを捨てに行く。 最後の休眠口座を解約に行く。(これで私の口座は、ゆうちょとネットバンク2個のみ。) 両親とお好み焼きを食べに行き、イオンモール2店をはしご。両親のオーナーズカードで、2回イオンラウンジにお…

土曜日のスケジュール

午前中、月1の病院へ。 その後、図書館へ。 その後、お買い物3件まわる。 セブンのにオムニ7の荷物をピックアップ。 ファミマにメリカリ発送。 そのあと、エニタイムフィットネス入会! 2月の30日チャレンジは、ジムへ週4で行くことです。でも、いつもカード…