いぬ。の記録

ダイエットの日々を記録します。

今日のスケジュール

朝一のバスで別宅へ。ゴミ出し。

大型ごみを捨てに行く。

最後の休眠口座を解約に行く。(これで私の口座は、ゆうちょとネットバンク2個のみ。)

両親とお好み焼きを食べに行き、イオンモール2店をはしご。
両親のオーナーズカードで、2回イオンラウンジにお茶しに行きました。

 

そろそろ化粧水がなくなるので、ミニマリストの愛用者が多い、無印へ。
気持ちから気持ちから、と思い、敏感肌用高保湿タイプをセレクトしたものの、母が、美白にしたら?とおよそ1000円高級な薬用美白化粧水高保湿タイプを買っていただきました。
ありがたきしあわせ。
ついでに、付け替えポンプも一緒に。
『なくなったら、好きなのかってつけかえれるんでしょ?』って、その通りです。
大事に使わせていただきます。

 

そして、今日はカープのチケットのオンライン予約スタート。
父のために、チケットを取らなければならないのですが、あいにく人気のため、サーバーが混みあっております…

一度寝て、深夜に起きようと思います。