いぬ。の記録

ダイエットの日々を記録します。

ゴミが減ってます。

以前は、ゴミ分別ごとに大きな袋がダイニングキッチンに溜まっていましたが、今日のごみ出しで、可燃ごみ不燃ごみのみとなりました。

これを何を表すかといいますと、断捨離していないとゆう事なんです。
捨てるとなにかとゴミが出るんです。

捨てる衣類はまだまだたっぷりあります。
愛着のある若かりし頃の衣類と、捨てがたい帽子やマフラーに突入なんです;

もういっそ、全部メルカリで売りたいなと思ってみたり。
長期戦になりそうですが、ブックオフで5円とかに叩かれるとふびんでなりませぬ。

ちょっとだけの500円にもなってくれればいいと、次回のごみ捨ての時は、せっせとメルカリ画像をいっぱい撮っておこうと思います。

愛着のあるものは、タダ同然では手放せないっ!

シェルフの上の段ボール数々、何とかしたいです。

早く暖かくなあれ♪