いぬ。の記録

ダイエットの日々を記録します。

家事の必需品

キッチンタイマー
私が少しづつ読んでいる、フライレディのサイトには、タイマーを5分や15分にはかって、掃除をしています。(あと、筆子さんのブログにも!)

本宅には、2つキッチンタイマーがあって、1つは設定が面倒なので、常に5分に設定してあるの。
もう一つは、チャルメラ2個買うとキッチンタイマーもらえます。みたいなので、主に使っているとてもコンパクトなものです。

今回買ったのは、絶賛断捨離中の別宅用。
スマホのタイマーを使っていたのですが、なんか手間がかかるんです。難しくはないんですけどね。

そこで、別宅専用のキッチンタイマーamazonでポチリ。
ド・ピンクだと、300円も割安だったので、ピンク好きのわたしは嬉しかったです。
これ、ボタンが1分・3分・5分・秒の4つあり、好きな時間に簡単にアクセスできるところが決定打。

ミニマリスト目指してるのに、買い物してものを増やして、しかも白以外で!
ご勘弁をm(__)m