いぬ。の記録

ダイエットの日々を記録します。

今日の掃除

今日は、リサイクルプラゴミの日。
始発(始発でなくてもいいのだけれど。)に乗って、別宅へ。
水曜日にすでに準備しておいたゴミ2袋を捨てました。

そのあと、バスマットを捨て、
洗面台の下にあった銘柄がそれぞれ違うシャンプー・コンディショナーそれぞれ2つ、長年使っていなかったため、分離してしまった柔軟剤たちを破棄しました。
洗濯洗剤は、なぜ3つもあるのでしょう(;'∀')

使いかけのエマールを、ボトルに移し、少しスッキリ。
でも、いまおもえば、クリームタイプのヘアマスクをそのままにしておいてしまったことを後悔しています。
なぜ、捨てなかったのか。ど忘れ。

それから、フローリングの水拭き。ごく薄いセスキを使って、ウエスで拭き上げ。

情報の断捨離も。
2つの休眠口座の解約をしました。(残高はあわせて、1800円;)
あと1つの銀行にも行ってみましたが、口座を作った支店に行かないと、解約できないことことがわかりました。
実家付近にあります。(来週中に解約しに実家に帰ります。)

私のいけないところは、結果を早く出したいため先を急ぐこと。
断捨離が進まないと、不安に…。

あとは、何が入っているかわからない段ボールの中身を3箱分チェック。
メルカリ行きです。

大量の様々なつけまつげやら、大量のデコるためのストーンやら、売るほどみつかりました。(大変だぁ。)

明日は、病院なので、ひとやすみ。

昨日、思い立ったように、本宅のシンクとレンジをピカピカに磨いたので、キープできるように、毎回拭き上げしています。

私の服やら化粧品、靴もあるけど、つれの少年マガジンが3年くらい分山になっているのをどうにかしてほしいところ…
オマエモナー”って言われるので、口には出せませんが。