いぬ。の記録

ダイエットの日々を記録します。

メルカリ

午前中は、断捨離のブログや本を読んで過ごしました。

ゴミ出し以外の日は、本宅で過ごしているのですが、夏から10kg以上太ってしまったので、お気に入りのオシャレウォーカーさんのコレクションを出品することに。

目標、ニット5点・ボトムス5点。

ついでに、もう着なくなった服を断捨離してしまいます。

実は、別宅を掃除していると、本宅も掃除したくなってくるのです。
昨日は、冷凍庫のアイスとおもち以外、全て捨ててしまいました。
ちょっとのことなんですが、チリつもです。
それから、全然片付いていないのに、断捨離した後の、タオルを全部ホワイトにするとか、化粧品を無印にするとか、無印の壁面収納を取っ払って、テレビ台を買おうかしらとか。雑念が。
もしそうするにしても、片づけてからでしょ(笑)

掃除、片付け、ゴミ捨て、メルカリ!!!

さて、さっそくメルカリ出品の準備をします。